私はもう長いことジャニーズファンをやっているもので、いろんなライブやイベントに出かける度にジャニーズグッズを買い込んでいます。

「このグループを一途に応援しています!」というわけではないのですが、やはりイベント当日になって会場へ足を運ぶと、いろんなグッズが欲しくなるのがジャニーズの不思議ですね。

それぞれ個性があって魅力的、ということなのだと思います。

ところで、いつもイベント会場まで足を運び、ジャニーズグッズを見ていて思うのですが、すごくたくさんのジャニーズグッズが販売されていて目移りしちゃいませんか?

みんな1つは持っているうちわにタオル、リストバンド、ファイル、マグカップ、そしてライブには欠かせないペンライトなどなど・・・

私はいろんなグループのイベント・ライブに参加するので、1回のグッズ購入に大きなお金を使えず、どれを買おうかとファンの列に並びながらいつも悩んでしまいます。

「あれも、これも」とお目当てのジャニーズグッズを買っている人を見ると、少し羨ましくなったりもしますね。

でも、1回で買う量が少なくても、ちょこまかイベントに参戦していると次第にジャニーズグッズの保有量は増えていくもので、今では14年間溜め込み続けたジャニーズグッズが部屋と物置(通称:夢部屋)に溢れんばかりに収納されています。

これもジャニーズを愛してきた軌跡だ!なんて考えるようにしていますが、実際はちょっとお邪魔かしらなんて思ったりなんかしちゃったり(苦笑)

口コミで人気のジャニーズグッズ買取店が分かる!
ジャニーズグッズ高価買取店を徹底比較!